AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろとなかった初日

今日は待ちに待った地区決勝でした。
起きたら出発時間をゆうに1時間半過ぎてたww
会場についてデッキを確認したらデッキ家に忘れたorz
知り合いにベントーのデッキを借りてキャラカップへ。

1戦目○ 星奈 先攻 8-10
ファイヤー、ピン除去ともに回り勝ち。

2戦目○ シェリア回復 後攻 7-10
序盤防御固くて苦戦するが、ファイヤーでバンプなどをけし勝ち。

3戦目× 世奈 後攻 10-9
特にプレイミスがなく、最後でお互いにファイヤーを出し合って相手のリングにカードゲーマーが降ってきて3タテされて負け。
ドロップしてベントーへ

1戦目○ 槍水 後攻8-10 月心さん
序盤からいい周りをしつつ場のアドを取って、ハンドにキャンセル2枚抱えて2回打って終盤に起動効果でリングを控え室に落としてパワーゲーして勝ち。

2戦目× TD 後攻10-7 
とりあえず今日一番の最悪の引きでした。なにもできず負け。

後はヴァイスのフリバトを4戦して全敗orz

まとめ
明日は荷物を確認して持っていこう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  遅刻  デッキ忘れ 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:AUのカード戦記投稿日時:2012/06/23 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。