AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋トリサバいろいろ

新春名古屋はじめよう大会に参加しました。
主にトリサバとキャラ単とフリーに参加しました。
まずはトリサバからチーム名「That's all」だったかな。

1回戦目 まさかのゲスト戦でした。
     自分は先方でtheマッシュとやってお互いに事故を起こす。
     マッシュはヒール4枚出て、自分はカラのスパークを起こして事故りました。
     負けました。

2回戦目 テイルズでした。

ピン焼きばっかでブルロのPA無双ができなかったorz


そしてキャラ単にいくもエレジェに10ヒール×2されて負けた。
そして公開録音で新ルールが追加されました。詳しくはhibikiのヴィクトリースパークラジオ~みころんでいきマッシュ~
をお聞きくださいww自分も参加しました。
抽選会でおみやげをもらって終了でした。
名古屋に参加された方はお疲れ様でした。
tocageの人と対戦できる日を楽しみにしてます。ではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  新ルール  ベン・トー 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:AUのカード戦記投稿日時:2012/03/13 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2012/03/13 10:34]
こちらこそ対戦ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします