AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパバトン書いてみました

最近更新することがあまりなかったので、バトンに参加してみました。

【01:あなたのハンドルネームは?】

答. AU

【02:生年月日は?】

答.今上天皇が中華人民共和国を訪問。史上初めて天皇が中国の地を踏む。(wikiから)

【03:どこに住んでますか?】


答.愛知の隣の県ですww

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】

答.サンマガと混ざる時期があった・・・頃からですね。

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】

DD、神のみぞ知るセカイ、ロウきゅーぶ。
【06:あなたが好きな作品は?】

生徒会の一存、神のみぞ知るセカイ、ロウきゅーぶ。

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】

生徒会の一存。

【08:お気に入りのデッキは?】

神のみの栞デッキですねww

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】

断然、栞デッキです。

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】

ミサイルエルシィ型のデッキかな。

【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】

ブルーローゼスのロシェ型(店頭の1BOXの値段があまりにも安かったため)

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】

佐々木未来さんに書いてもらったサインカード(値段はプライスレスですww ちなみに提供カードは恥ずかしがり屋エリーです。)

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】

ブレイクブレイド、まぶらほ、赤毛、テイルズ


【14:相手にするのが苦手なデッキは?】

ブレイクブレイド>テイルズ>赤毛>まぶらほ
 なかんじです。


【15:あなたの公式大会入賞記録は?】

2011年 ウィンターカードファイト  いちおう、3位。ぐらい

【16:スタンデッキは好きですか?】

めちゃくちゃ大好きです。スタン大歓迎。

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】

みかぜさん、紅葉の秋、タカピーなどなど。

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】

<絶望> からの <奇跡> ですね。

【19:参戦希望する作品は?】

ダンガンロンパ ぐらいかな。

【20:何かコメント】

今度の名古屋の地区決勝にシュタゲの衣装を着て、参加すると思いますので対戦する機会等などがあれば声をかけてくれるとうれしいです。

登録タグ: 参加してみた  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2011/11/02 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/11/06 16:35]
シュタゲの衣装で出場するのか?
ならば対抗せねばなるまい・・・←
a AU さん [2011/11/06 23:22]
何か着るのか?
ミク 紅葉の秋 さん [2011/11/07 21:45]
衣装があったら着ますかね。
ちなみに何か他ある?
a AU さん [2011/11/08 17:38]
ダルのTシャツならあるよ。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/11/09 03:34]
ダルT キター(゜〇゜;)

まぁ・・・無理だな・・・

しょうがない、友人にコスプレ用衣装借りてくかな・・・←