AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバのチーム決まった

名古屋のトリサバのメンバーが決まりました。
これで後はチーム名と個人のH.Nを決めれれば応募が完了する。
とりあえずトリサバのメンバー、コメントをよろしく。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  トリサバ 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2011/09/24 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2011/09/24 22:48]
俺はとりあえず出れそう。初日も出たいがメインは
トリサバだし。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/09/25 22:36]
とりま頑張ってその日開けるよう努力中です。

自分のHN は決まってるんで、大丈夫なんだが、チーム名は全員のHN の頭文字取ってつなげるなんてどや?
a AU さん [2011/09/26 20:32]
分かった、チーム名はそれにしよう。

ということで、HNは上記のものか、それ以外なのかコメントしてくれ。
2人がコメントしたら応募してくるから。
タイバニ タカピ~ さん [2011/09/26 21:30]
俺は半値は普段は
KYケビンで通してるが、
トカゲの半値のタカピー
で出ようと思う。
あ、因みにブレブレの予定。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/09/27 23:37]
紅葉の秋で決定してますよ。
てことわ、aとkとkだな・・・
なんかしっくりこない・・・