AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバいいな

今度のWGP2011のトリサバの受付が始まってますね。
どうやら参加賞はロウきゅーぶ!のメイド服のひなたですね。
そこで名古屋のトリサバのメンバーを募集中です。
もし自分と組んでくれる方がいれば、コメントかメールで送ってもらえるとありがたいです。
ちなみに自分はBLR,神のみ,BB,シャイニングハーツ,生徒会の一存のデッキを持っています。
ではではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  地区決勝  トリサバ  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2011/09/20 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2011/09/21 06:44]
俺も出たいがデッキに自信ない…。
それに受験ががが…
a AU さん [2011/09/21 09:34]
さすがにそっちはきついかもしれんな。(受験)
デッキは別になんでも大丈夫だよ。
要は楽しむことができればいいんだからww
ミク 紅葉の秋 さん [2011/09/24 16:45]
言わなくても誰かわかると思うが、ども~。
紅葉の秋です。

トリサバ名古屋、なんとかなりそうです。

デッキは、いつ天、シャイハ、神のぞ、トラブル
この中で希望があったら言ってみてくだしぁ。