AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告

いや~tocageのIDとパスワードなくしていてサイトに入れなかったので今更ながらのサマーカードファイトの名古屋結果でもあげときます。

ネオスタンからの参戦しました。デッキは栞+[その他]ですかね。あとでデッキレシピでもあげときます

1回戦目 まぶらほ ○ 9 - 10
相手も自分もガン回りした試合でした。メイド全除去+まぶらほ全除去×2をもらいましたが、こっちもハクア全除去+先生全ボトムはなかなか強かったです。トドメが差し切れなくて8-9で相手にターンを回したときは恐怖でした。いや~何しろデッキが残りが5枚しかなかったのでww
9-9の時に先生が降ってきてキャンセルを打たれなかったのでお互いのベンチをデッキボトムに戻し、こっちのターンで桂馬からの最強な栞を展開し勝ち。

2回戦目 BLS × 10 - 9 らう"ぁさん
ジャンケンに負けたのがとても大きかった、最初にパートナー無双で3点稼がれたのは大きかった。おそらく1回戦目で回しすぎたなww
最後9-7から栞で巻き返そうもするもPBされて負け。

3回戦目 不戦勝 ○ 言うまでもなかったw

4回戦目 TOLOVEる ○ 7 - 10 
デビルーク星人型でした。先攻を取ってまたブン回りしていましたw
栞の打点が7000の地点で勝ちが見えてました、桂馬のループはとても強かったです。

ここでチーム戦のために離脱しました。
チーム戦も栞で出ました。結果は5勝1敗でした。内訳は春菜..1名,デビルーク..1名,
結..4名。相変わらずJVさんのTOLOVEるのには勝てないww
後は結との1戦でキャンセルを上回った時は面白かったな、相手からの「なんだってぇ~」はいい思い出ですww

登録タグ: 神のみぞ知るセカイヴィクトリースパーク  

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:AUのカード戦記投稿日時:2011/08/26 14:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。