AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝結果

行ってきました、横浜に。
タイトルカップはシャイニングハーツで出ました。そしてまさかの橘田さんが参戦にはびっくりしました。結果は0勝2敗、メルティが勝負の決め手でした。
ジャパンカップは結局デルフィングで出ました。
1回戦目...相手が4分30秒という遅刻ギリギリで来てからの対戦、シスプリでした。先攻を取られて初手パートナーとかないわww
途中何とか切り返しベンチに運命に抗うライガット×3からのデルフィング×2は揺るぎなかったww
そんな回りをし勝ち。
2回戦目...TOLOVEる(エクストラ)。
相手が初手の段階で全除去のララが2枚見えて余裕かなと思ったところで4レベのララが出てきて1ターン何もできないときに運命に抗うライガット×2出して終了。相手ターンに回復を2度しデルフィングを展開し勝ち。
3回戦目...みねはるさんのテイルズ。
前半はサーチでキャンセルを積まれて、ニケが出て全除去をキャンセルされてその後またニケがリングインし今度こそ全除去が決まり、後半はお互いに消耗戦をし勝ち。
4回戦目...G's(おそらく優勝者)。
とりあえず先に書こう、運命に抗うライガットが引けなかったww
そしてキャンセルもww  それでも奮闘はしました。ライガット&ゼスやライガットやデルフィングでがんばりましたが、リタイア7枚が限界でした。負け。
5回戦目...赤毛アドル。
ショックが大きいのとハンドが良すぎたために後半息詰まり負け。

感想としては今回の地区決勝から学ぶことが多かったです。1番なかったのはジャンケン全敗はなかったww
やはり先攻が取れないのはつらいですね。今度は神のみでサマーカードファイトがんばるぞ、オー。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:AUのカード戦記投稿日時:2011/07/18 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2011/07/18 23:16]
おつかれー