AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーツやっぱつえー

いつものショップ大会に出てきました。
使用デッキはハーツで主要な部分は4積です。スタートはリックです。
1回戦目はいつ天でした。先攻を取って心配するネリスを出して初手つぶしするも、回復され月光参照の全除去されましたが、ローナやピン除去のおかげで勝ち。
2回戦目はシスプリでした。先攻を取るも初手に回復2枚、3レベ3枚ありました、まあベンチに出せるカードがなくエンド。相手は兄サーチが出て順調に回っていて四葉で兄をベンチに置かれました。こちらはリングにリンシャオメイでベンチに心配するエアリィ×2で3突しました。その後、相手が兄×2と妹パンプまでそろったところでこちらの全除去でしたwwまたシャオメイでリックベンチのPA×2をして勝ち。
6人の階段が崩れたので優勝。久々だな優勝すんの、たぶん2戦目は後2枚の回復をスパークして回復できたから勝てたんだよなきっと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2010/12/23 23:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。