AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/6の大会

いくらブログに投稿する日がないからといってここまで伸ばしてしまいました。では本題で、3回戦でした。まず結果から1回戦 ○ 2回戦 ○ 3回戦 × でした。
今回は吾郎デッキで出ました。
1回戦目はケンイチデッキでした。やはり6弾の武田と宇喜田がこのデッキに刺さりすぎて改めて恐ろしいデッキだということが分かりました。しかし相手のプレイイングミスのため勝ち。

2回戦目はヒーローヒロインデッキでした。始めのリングインで5レベの吾郎がでたので初手つぶしした後に出てきたのが男の乱馬でその後の攻撃をキャンセルしほどよく差がつき始めたころに天使恵がリングイン3、4、5レベの吾郎たちが一撃で落とされていきました。しかし殴りきってこちらの勝ち。

3回戦目は変身デッキでした。とにかくおそろしかった。10枚中8枚はパートナーアタックでしたwwさすがに負けますよね。という感じでした。除去を増やすか闇のシナジーで組むかを今考えています。ではでは~

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2010/02/20 12:36
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。