AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今一番やりたいこと

今一番やりたいことは臼井影郎をベンチに置いて、新井知恵で殴るデッキとアームストロング最大6500型という魔球デッキを作っていきたいと思います。ちなみに今6弾のカードを使ったどんなデッキが流行っていますか?よければ教えてください。ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2010/01/12 13:59
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド SYO@FSM さん [2010/01/12 14:12]
個人的にはクロスゲームはやばいですね(笑)コウが化け物になります。

後はアンジェデッキは試したいですね。沢村と久世と天草流を使いたい!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/12 18:42]
友人のクロスゲームデッキが強くなりそうな感じですね。スペックが高いので、変身デッキのような高スペック型かPAを連打する形じゃないときつかったです。

自分は6弾糸色を入れた闇キャンセルの調整を地道にしつつ、もうしま入りの一歩デッキや2レベルデッキなんかを回してます。
a AU さん [2010/01/12 18:51]
こちらは星型とクロスゲームとレベル2と闇デッキが作られてました。
コウが強すぎましたwwリタイアが7枚になるまでなんとかできればというかんじです。