AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
決勝トーナメントまでの道のり

今日自分は動物デッキで出ました。デッキレシピはホームページに載ると思うのでのでそれをみてくれると幸いです。
まず1回戦は変身デッキでした。こちらの先攻でした。レベル1の時音をベンチに下げて史加がリングインして効果で相手の初手つぶしに成功して相手のリングにお母さんがでてその後、美沙がリングイン×2来てそれを2連打して最後9対9に史加リングインして相手のアタックをとめこっちがアタックして勝ちました。
2回戦はSYOさんと対戦しました。モンキターンとイングラムでした。後攻でしかもこのデッキの除去が1枚も出ずイングラムにぼこされ負けました。
3回戦はなんとTheマッシュさんの変身デッキ(変身シマシュ)本人に許可取りました。後攻からスタートしアルボーエンを下げてひたすら効果を使っていました。こっちはものすごい無双をして8対6ぐらいで勝っていました。アルボーエンの効果を使われたので白尾を2回で落としその後のヒロミのリングインして下げてオニギリがでてスメルロードを2回してキャンセルをとられました。犬飼のスパークが強く勝ちました。
ここで上位3人が選ばれ運が良く決勝トーナメントまでいきました。
決勝で2位対3位でロランさんとあたり先攻をとり時音を下げて白尾が出てパートナーアタックで絶望を落とし時音でどんどんパートナーアタックをして全除去がなく勝ちました。
決勝戦JK番長とあたり除去が1回しかスパークせず最後のオニギリとヒロミのパートナーアタックがマシン番長に止められ9点目に全除去を引くものの金剛にキャンセルされマシン番長に負けました。1回のプレミスが痛かったのをものすごい痛感しました。最後に時音を持ってくればよかったなと思いました。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2009/12/27 21:11
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/12/28 00:37]
今日はお疲れ様でした!

2位おめでとうございますー。
時音のPA強かったー

また、今度リベンジしに行きたいなと思っておりますw