AUのカード戦記

自分の運命は自分で切り開く

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AU
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィクスパの地区大会 in 名古屋

サンマガが終わったあとに急いで受付をしました。ちなみにデッキはほぼマリロワでつくりましたキャンセルが衛だけで。参加人数がなんと64人もいたそうでルールが2敗したらそこで終了という形式になりました。1回戦目はシスプリのデッキとあたりました。相手の回りが悪く勝ちました。2回戦目はマリロワでした。まさに秋田小町合戦でした。こっちが何とか押し切って勝ちました。3回戦目もマリロワでした。こちらがパートナーで押した後に秋田小町無双されて差がついて、1人リタイヤに送られて除去をサーチしてくるもアタックをやめられてそのときにパートナーを引けず負けました。4回戦目はシスプリでした。序盤に3-6ぐらい差がついてそのまま順当に勝ちました。差の原因はブースターの方の衛の起動効果でカードを引きたかったそうです。5回戦目はマリロワでした。こちらがパートナーを引けなかったり、除去をキャンセルできなかったりされたり、今日1番引きが悪かったですwww。それで参加賞をもらおうとしたら、5戦目から2枚になりありがたくもらいました。ドロップしようかなと思いましたがしなくてよっかったです。それではノシ。///

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:AUのカード日記投稿日時:2009/11/24 20:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。