みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
18時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
旅行で東京に行ってみた

ちょっとした用事で東京のスカイツリーやディズニーランドに行って来ました。

ディズニーランド


スカイツリー


例によって写真のセンスは皆無です。ディズニーランドはまあ分かるとして、スカイツリーは写真じゃ分かりにくいですね、どうしたらよかったんでしょう。

( ◇)スカイツリー撮ればよかったズェア

( ´・ω・`)それは無理だた

ディズニーランド、ペニーアーケードで楽しもうかと思いましたが、前に行った時とラインナップが変わっており…むむむ。
しかし、それでももっと遊んでおけばよかった…
あともう絶対にジェットコースター系には乗りません乗りたくありません。あの落ちる感覚は絶対に慣れません。1時間近く立って待つの辛い。もう2度と乗りません。

あ、たのしかったです まる


スカイツリーは…高かったです。もう少しのんびり景色を見たかったかな。
東京ソラマチにも寄りました、かなりの広さ、店舗数。
一日中見ていたかったんですけど、そういうわけにも行かず、心残りががが。
とりあえずソラマチの駄菓子屋さんで石でも買ってみました。


約40個、ケースに詰め放題のタイプ。勿論バトスピ等のゲーム用に購入です。



身内用にお土産も。お土産って悩むんだよなぁ、それはもう色んな意味で。

コンビニにも寄ったらガンダムの食玩、アサルトキングダム*1が。買わずにはいられません。
帰宅後、初代ガンダムかと思って開封したら何か違和感が…

バックパックにサーベル片方付いてない?…あれ?これ太陽炉…?

Oガンダムじゃねーか!的な感じで。初代だと思ったから買った、とかじゃないので問題はありませんが。
せっかく買ったので遊び倒してやりますよ、ブンドドブンドド。

( ´・ω・`)ここら辺じゃ見かけないや

( ◇)見かけても買ってないだけズェア


ジョイントアクション*2やミクロシスター*3と一緒に遊んだりすればいいかしらん?プラモと一緒でもいい…ん?プラモ…?ガンプラ…LBX…






(´;ω;`)どうしてくれんだよ!急にプラモが作りたくなってきたじゃないかよ!

( ◇)自業自得ズェア

(´;ω;`)それにfigmaとかリボルテックみたいな可動フィギュアも欲しくなってきたじゃないか!

( ◇)そんなの知らんズェア


ああああ、ガンプラも欲しい作りたい!ダンボール戦機のプラモも欲しい!ああ早くプラモやフィギュアを動かすシステムを…

( ◇)おい、カードゲームしろよ


いやいや、ロボットには男のロマンが
(`・ω((O三(◇ )うるさいズェア

とまあ、そんな感じで東京を満喫してきました。カードゲームなんて知らないです。
恐らくもう東京に行く機会は無いと思います、だからどうしたって話ですが。
とりあえずしばらくは夏休みなので、デッキ弄ったり、大会出たり、アーク2攻略したり、スマブラやったりですかね。これでも時間が足りない。

( ◇)とか言いつつ9月6日のりらいやゲオの大会に出てないズェア

( ´・ω・`)起きれんかった、許して



( ◇)許さないズェア

< コクウジンオウギアクメツ アストラルフィニッシュ‼︎


登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/06 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。