紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月5日Z/X大会結果

Z/Xショップ大会(3人)
使用デッキ 赤青黒クレプス

●赤青黒エヴォルウィニー 0-2?
ヒンデン強い。

Z/X公認大会(6人)
使用デッキ 赤青黒クレプス

◯赤青黒ペンギンイエーガー 3?-0
相手にめくらせないようにするという似たようなコンセプトのデッキ。
ドラピが生き残って試合が楽に運んだ。

●赤青黒エヴォル 0-3
勝てる気がしねー。

ベインがほしいけどお金ないしタイプ10でも積もうかな。


ヒロプレ。
網走単と北海道単と対戦。
網走の方は味方プレイスどこでも守れる子が強かったなア。
北海道の方はデッキの内容は同じだけど後ろ3マス増える子と、マスが六角形になる子の2パターンで対戦。個人的には六角形になる子強いってことに。攻めづらいっす。


MTG。
全体除去されたりで勝てる気がしねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/04/06 06:19
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。