紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぜくすとりーむ

ゼクストリーム(すごい数の人)
使用デッキ 赤青黒トロン

○青黒緑新旧フィーユ 2-1
アクターレで相手の旧青黒リソリン完成を阻止しつつ、こちらはリソリンを引き込む。捲れてこぼれた相手のリソリンをマトックで除外し、最後は手札全てIGアイコン持ちになったため相手が投了。

○青黒トロンアニムス 4-0
順当に勝ち。なんか申し訳なかった。

○ 青黒新リソリン 1-0
初めてイベント+3コスト以外全て除外しつつ、PSにベインを立たせることに成功。気持ちよかった。

ちなみに黒でした。千葉在住だけど白くなって嬉しかった。問題はミサキちゃんを配布してくれるかどうかなんだよなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/09 23:38
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。