紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月1日Z/X大会結果

Z/Xショップ大会(人)
使用デッキ 赤黒緑エヴォルシード

◯青緑リゲル ?-0
色々捲れて勝ち。

●赤黒ハンデス 0-3
相手の捲りの方が強かった。

Z/X公認大会(7人)
使用デッキ 赤単マイスター

◯白黒フィエリテ 4-0
相手のエースカードがイグニッションで落ちていったのと、こちらの捲りが強かったので勝てた。2点はアームドで取れたくらいに。

●青緑リゲル 0-3
お互い事故ってた。

●青黒緑クレプス 0-2
相手事故って早くも2点削ったけど、こちらのイグニッションでアームドロークリがセットで落ちていき負け。


ヒロプレ。
こちら九州t東北で、東北近畿と北海道単と対戦。どちらも1勝1敗でした。
あとはルールブレイカーとSRホロを集めるだけかな。

遊戯王。
ライロと暗黒界にぼろ負け。

MTG。
土地ばかり引いてしまってた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/03/02 15:59
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。