紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月28日のZ/X大会結果とMTG+ゼクスパック開封

1box争奪戦(6人)
使用デッキ 5色信長

●赤黒リソリン 0-?
先週の強い人。せっかく出した大型も3コス1枚で処理されるなんて酷いよ!

優勝はこの人。さすがですわ。

Z/X公認大会(4人)
使用デッキ 白緑エンジェルフィーユ

●赤黒リソリン 0-?
またお前か。と言いたい。
いやぁ、オロチベイン怖い怖い。

優勝は誰だろう。トーナメントなので負けた同士フリーしてたから見てなかった。



発売されたばかりのテーロスというMTGのパックを10年ぶりに購入。
まず3パックでゼナゴスというお高いカードをゲット。続いて3パックでは特に高いカードは出なかった。
箱を購入した人の提供でシールド戦なるものを参加させて貰ったし、さらにはたくさんの基本土地も貰いました。シールド戦は散々の結果だったけどね。
とりあえずパック購入のみでデッキ作ることにしよう。


Z/Xの方は3弾1パック、新弾の日本一を5パック購入。
ZXRアニムス SRピュアフロン ラズベリル メタリカという引きだったので、色んな人に自慢しときました。アニムス作るならあと2枚欲しいっす。
ディスガイア知らないので日本一はスルーする予定だったのに、知り合いがSR引いてないのを見ちゃったのでみんなで買うことになってしまった。結局約3箱分買ったんじゃないかな。

いいタイミングで買い占めた人からIGRアサギが出て顰蹙買ったり、途中から参加した人はホロラハールを当てたけど、一番多く買った人から100P出てきた時は笑うしかなかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2013/09/29 11:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。