紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月24日 Z/X大会

Z/Xショップ大会(8人)
使用デッキ 赤青黒速攻

◯青黒緑リゲル ?-0
青黒 赤黒両方のリソリン揃えて勝ち。

●赤青ウィニー 0-4
貸したデッキ。なんだろう、最近は当たる度々負けているような気がする。

優勝は青黒緑クレプスの人。この人にはフリーでも勝ててなかったよい。






Z/X公認大会(5人)

使用デッキ 青黒緑トロン

◯青黒緑クレプス ?-0
ショップ大会で優勝した人。使用したデッキが大型放り込み、相手が対処している間にカーディナルを出すデッキなので戦いやすかった気がする。
内容もカーディナルが生き残って勝ちでした。
ちなみにお楽しみ賞当選。

◯赤白緑リソリン ?-0
こちらもカーディナルが生き残り勝ち。

●赤青ウィニー 0-4
またこいつか。そしてこっちは何もできず終わるというね。
作った自分が言うのもなんだけどぱっとしないデッキだと思うんけどなー。めくり勝ちなんかなー。

ほんで優勝はその赤青ウィニー。
そしてなんと優勝景品でありお楽しみ賞のゴスウィットちゃんホロを貰っちゃったりたり。しかもなぜか計3枚! あーでもこれって来週から公認出なくていいんでないかな。

フリーとZ/Xくじの件は明日書こおっと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/08/25 00:07
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。