紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月13日Z/Xショップ大会

今日はVGもWSも触らずZ/X漬け。ただ前にも参加した新規TCGの体験会に参加。だって誰も参加していなかったのですもの。
前回はフリー冊子でしたが、今回は製品版を使った体験会。製品版だし当たり前ですが前回よか幅の広さを感じた反面、新規カードの裁定を体験会スタッフが把握してないところも。
まあなんというか、レヴィアたんコラボ来たら集めるよ、きっと。



Z/Xショップ大会(5人)

使用デッキ 赤青緑リソリンカーディナルトロン

◯ ?-0 赤黒リソリンティラノ
もはやお馴染み。赤黒リソリンは他のリソリン以上に揃えないと辛そうだね。終盤にようやく揃ってもねぇ。

◯ ?-0 青黒A-Z
大会前のフリーでも相手してもらったが、A-Zって結構発動しやすいんね。持ってないから作れないし、使ってる人もいなかったからびっくり。リベリゲも堅かったけど、大型放り込んでいたら勝っていた。結果、優勝。

大会後は色んな人とフリーでぐるぐる。あとはどうしようもなかったぼくのホウライデッキの構築を手伝ってもらったりしていた。同系列のデッキ相手に回した結果、所持していない月下香と菖蒲、入っていない竜胆のパワー差が辛い。しかしフィーユの強さもわかったし、よしとしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/14 12:08
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。