紅丑魂!!

大会に参加しているVGとZ/X中心で、WSはルール・プレイングともども勉強中。
デッキレシピや大会結果など載せられたらなあ、と思います。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オリバ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
Z/X
レシピ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月4日VG公認大会

VGの公認大会と、Z/Xのショップ大会+GW特別大会の結果っす。Z/Xの方が長くなったんで2つに分けました。
試合後は時間があると毎回対戦相手とフリーしていることが多いので、もしかしたらフリーの時の記憶が混じってるかもしれません。そして対戦相手のデッキ内容も訊いていないという体たらく。
ただ戦績は(店員さんから大会後のトーナメント表を見せてもらったので)間違ってはいないはず!たぶん。

VG公認大会(8人くらい )
使用デッキ ダクイレ(アモン軸)

一回戦目 ◯ エンジェルフェザー(オーラフェニックス軸)
相手がアサルトホスピスにライドしてしまい、ギミックを活かせず。そのまま試合は進み、何事もなく勝利。エンジェルフェザーは出た当初から苦手意識持っていたんで助けられました。

二回戦目 ◯たちかぜ(バトルレックス軸)
相手がG2に乗れない! つまりぼくの勝ちですよ!

三回戦目 ●なるかみ(スイープコマンド軸)
リンチュウスキル→ファーストサンダースキル→スペリオルライドで2回もツインドライブ!!され、手札差を埋められず死亡。ファーストサンダーのスキル、ブーストヒット時だと勝手に思い込んでましたわ。

たぶん準優勝かなー。あー最近はZ/X中心で新規カードのスキルを頭に叩き込めてなかったわー、という言い訳ですまる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2013/05/05 01:23
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。