くろのんの小部屋

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2013年06月04日]
ランブルさん

始めることが出来る*\(^o^)/*(0)

[2013年06月04日]
ランブルさん

大会みたいのやりたいと思います!(6)

[2013年06月03日]
ランブルさん

スペシャル(0)

[2013年06月02日]
ランブルさん

フレーバー(0)

[2013年06月01日]
ランブルさん

ミラミス制限(0)

[2013年06月01日]
ランブルさん

はじめまして!(0)

ユーザー情報
クロノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】パーフェクト12について

Twitterでデュエマのパーフェクト12フラゲ情報が出てましたね

ドンドン吸い込むナウがまたもや再録ですが、5000GTと同じパックなので結局シングルは安くなりそうに無いですね…

また、まさかのゴッド登場ですw
ゼンアクが再録されたようです。大地と永遠の神門も入っているので、僕が使ってる5色5神に足りてなかった分の補充したいです

そして、パーフェクト12なのですが、13番目?のシノビパック
これは相当優秀なパックですね、
ハヤブサ、半蔵、オロチの殿堂から更にゼロカゲ、ジャニット、ザンジというシノビオールスターズ過ぎますwwwで、なんと!
残りの一枚はバイケンです!
シノビパック超欲しいっすwww

今回のパーフェクト12は新規の人のスタートに相当貢献出来ると思いますね

新規じゃない人でも買って行けばいつの間にかデッキの主要パーツが揃うような内容でした

グランドデビルのパックが少々扱いにくいと思いますが、基本ハズレが見当たらないと言っても過言じゃ無いですね

オールスターズ12とは違います

マジでオススメします

登録タグ: パーフェクト12  デュエマ  再録 

あなたはこのブログの 890 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/06 12:18
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。