くろのんの小部屋

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2013年06月04日]
ランブルさん

始めることが出来る*\(^o^)/*(0)

[2013年06月04日]
ランブルさん

大会みたいのやりたいと思います!(6)

[2013年06月03日]
ランブルさん

スペシャル(0)

[2013年06月02日]
ランブルさん

フレーバー(0)

[2013年06月01日]
ランブルさん

ミラミス制限(0)

[2013年06月01日]
ランブルさん

はじめまして!(0)

ユーザー情報
クロノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】Angel Beats!制作にあたって

本日3度目?ですが、本来こんなに頻度多く無いですwまぁ、初日なのでっていうのとちょうどAB!のデッキが制作段階に入ったのでw

前置きですけど、僕がAB!のデッキを組みたいと思っていたのが去年の夏…というか、去年の夏にWSに初めて触れたのですがw

最初にAB!のデッキ組みたかったのですが、当時「皆を見送る役目」…は今も高いですがf^_^;

神の使いとかの値段もとてもとても無理だったので、僕の最初のデッキはギルティクラウンになりましたが(ギルクラデッキも大概ですがw)それまた別の機会にでも

で、ですね

自分がいつの間にか年をとっていたらしく、ヤフオクに出品出来る年齢になっていたそうなんですよw

それでちょっとばかり、家で眠っていたゲームやらなんやらを売り払い、ついでに皆を見送るを安価で入手できたので8ヶ月位の時を経て、制作に着手…

レシピは机上論ですので、完成次第何度か回してみて調整重ねてみようかと考えてます

完成が楽しみですw

では、今日はこの辺でノ

登録タグ: かなで  天使 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/26 19:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。