メガリって名前被ってないよね?

一応不定期更新としときます。
WSメインでプレイしてます。
スカイプ対戦できるようになりましたので、友達申請から気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月29日]
今日の一言(13/5/29)(2)

お気に入りブログ

[2013年04月19日]
ヒロさん

男装&女装デッキ ペルソナ ネオスタンver(0)

[2013年04月15日]
ヒロさん

風変わりな超電磁砲(0)

[2013年04月11日]
ヒロさん

使徒の襲来(0)

ユーザー情報
メガリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです。+近況報告

どうもメガリです。
さてなのは発売から大分時間が空きましたね。
大会とかは出ているのですが、負け試合ばかりレポするのも悲しくなるのでとか言い訳しつつ更新サボっていました。もともと不定期更新の予定だからいいのか?いいわけないか……。

とりあえず近況報告しますね~。
大会成績としては上記の通り悪いですね。とりあえず優勝とか以前に勝ち越せない。まず事故をどう回避するか、どうリカバリーするかが問題。あとはバランスがいいデッキばかり使っているので、どうにも自分らしさがない気もする。とか考えることが色々あるのでなのはも構築が定まりません。
まあそろそろ少しは事故も減ってくれるかと思うので、頑張ってプレイングとか磨いてみます。プレミで負けた試合もそれなりにありますので……。

さてさて久しぶりな上につまらないことを書きましたね。さらにWSプレイヤーさんには関係ない話も少しします。FFTCGを始めました。2週間ぐらい前から。メインはWSですがたまには触れていくかもしれないのでカテゴリには追加しました。まだルールもうろ覚えなのですが……。

といわけで本日の一言。もう少し頑張って勝てるようにならないと恥ずかしくてブログが書けん。以上です。これからはもう少し書きますので今後ともよろしくです。次回は大会を勝ち越したときか、なんかのデッキレシピをあげるときに更新予定です。それではその内の更新で~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 590 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/14 21:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ファイナルファンタジーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。