D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】RINNE雑感

噛み合い悪い、どうも佐々木です

緑か契約黒猫条件と赤か死神条件のせいでどっちかに固めないとコンソールとか集中がうまく機能しないし、実は構築絞られてる気がする
青はコスト0相討ちが環境に合ってなくてなんとも

作れる構築としては
ほぼ緑単、ほぼ赤単、赤緑(メイン赤にりんね)、青軸
くらいかね

緑+契約黒猫は現状だと契約黒猫少なすぎてほぼ緑単にしかならない
2期のブースターが来るなら大量に増えるだろうから、そのときがきたらまた考えましょう

これくらいですかね
他に書くこともないしとりあえずレシピでも載せとけ

Lv0(18枚)
[4]“穏やかな昼餐”りんね(クロック相討ち)
[4] 幼い頃の桜 (集中)
[4]“桜の友だち”リカ(↑の絆)
[2]メイド服の桜(フィレス)
[4]“契約黒猫”六文(高松)
Lv1(12枚)
[4]“穏やかな昼餐”桜(美波)
[4]“桜の友だち”ミホ(条件7000)
[2]“千の風ストリーム”りんね(CX入れ替え)
[2]六道 りんね(1500助太刀)
Lv2(4枚)
[1]水着の桜(上位応援)
[2]裁きの輪(レベル3りんねサポート)
[1]“りんねの祖母”魂子(美夏助太刀)
Lv3(8枚)
[4]“輪廻への導き”りんね(メインアタッカー)
[4]“霊視体験”桜(早出しCIP回復)
CX(8枚)
[4]ここから先は死神の仕事だ!!(宝)
[4]2人の奇想天外な放課後(袋)

考えるのやめたらこんな感じになった、枚数だけ見るとTDみたいな感じになってるなこれ
ストック足りなそうだけどレベル1を1/0で固めたし、袋あるしでまあなんとかなるでしょう
桜入れた時点でコンソールと収録中は無理だと判断したためハンドのCX処理はフィレス
この構築だと高松以外で美夏に触る手段がないのが厳しいところかね
この方が分かりやすいだろうから高松って書いてるけど初出はアダムよね、アダムって書くと分かる人少なそう

たぶん赤メインにしてレベル3りんねだけ使ったほうが強いと思うけど、鳳あまり好きじゃないから・・・
まあ、たぶん組まないと思いますけどね

追記
なぜかよく後列焼きと遭遇するのにこんなレシピで回したら絶対死ぬじゃん
実際に組むならレベル1のサブアタッカーを十文字かPRの桜にして後列に“強力な協力”桜置くような感じにしたほうがいいな
ストックも補えてパワーも条件7000とほぼ変わらないし
レベル0の絆を減らす分はデメアタッカーでもいれればいいか
赤メインのりんね採用型は気が向いたらレシピ考えます

登録タグ:

あなたはこのブログの 918 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/07/15 12:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。