D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】しろくろワールドカップ組み合わせ

出揃いましたね、どうも佐々木です

今回は他に書くこともないんでさっさと本題に入っていきましょう

Aブロック
・シンフォ
・シャナ
・プリヤ
・とある
・日常
・ラブライブ
・ガルガン
・B★RS

Bブロック
・クレしん
・ギルクラ
・シャイニング
・サイコパス
・ビビオペ
・デレマス
・リライト
・スクスト

Cブロック
・AB
・進撃
・ダカーポ
・らきすた
・テラフォ
・デビサバ
・KOF
・おそ松

Dブロック
・艦これ
・ハルヒ
・RINNE
・しよ子
・リトバス
・SAO
・ガルフレ
・ぷよぷよ

Eブロック
・ヴァンゲリ
・ニセコイ
・刀語
・Fate
・ミルキィ
・アイマス
・ログホラ
・クラナド

Fブロック
・ディスガ
・犬日々
・ゼロ魔
・宇宙かけ
・なのは
・ロボノ
・CANAAN
・ミク

Gブロック
・ビジュアルアーツ
・まどマギ
・マクロス
・アクセル
・BASARA
・ペルソナ
・キルラキル
・うーさー

Hブロック
・幻影太陽
・メンコ
・フェアリーテイル
・シャーロット
・メルブラ
・ファントム
・物語
・トラブる
・ごちうさ

A、E、H辺りがかなりカオスなことになりそうですね
一つずつ考察していきます

Aブロック
シンフォ、プリヤ、とある、ラブライブを4強として、その下にシャナ、ガルガンを添えた感じ
日常とB★RSに関しては使用者がいるかどうかもあやしい
4強からは何が上がってきても不思議ではないけど、番狂わせでシャナまでは上がってこれる位置にいると思います
ガルガンはメタ通せる相手がとあるだけだから厳しいイメージ
グループ代表予想:プリヤ

Bブロック
デレマス1強の下にギルクラ、シャイニング、スクストがいて、下克上を狙うクレしん、リライト、ビビオペ
サイコパスはさすがに厳しいと思います
使用者も多そうですし順当にデレマスが上がってくると思います
自分が出る候補1番目(ギルクラ)
グループ代表予想:デレマス

Cブロック
あまりわからないタイトルが多いけど、進撃とおそ松が頭一つ出てる感じでしょうか
AB、ダカーポ、テラフォまでは上がってきてもおかしくないとは思います
他はちょっとカードパワー不足な気がします
グループ代表予想:AB

Dブロック
ガルフレと追加後艦これを2強、それに続くSAO、ぷよぷよ、リトバスという感じ
内容によってはRINNEも有り得ますが、如何せん使用者がいない可能性ががが
ハルヒは他と比べるとパワー不足、しよ子も使用者がいるか怪しいですね
グループ代表予想:艦これ

Eブロック
ニセコイ、ミルキィ、Fateにパワーアップセット組がどこまで対抗できるか環境
パワーアップセット組全部こことか狙ったとしか思えんけどなぁ
ヴァンゲリと刀語は無理でしょう、てか使用者いないと思います
グループ代表予想:ニセコイ

Fブロック
なんというか2,3年前の環境で戦っているみたいな感じ
飛天打てば全てのタイトルが死ぬ・・・と言いたい所ですが、前回覇者の宇宙かけがいるので油断は出来ないと思います
宇宙かけも犬日々がいるから2/2のでかいキャラだしとけばなんとかなることもありませんけどね
なのは、ミクまでは上がってきてもおかしくないけどどうにもパワー不足な気がします
自分が出る候補3番目(犬日々)
グループ代表予想:宇宙かけ

Gブロック
ぶっちゃけまどマギ1強よね、追加前アクセルとか話にならないし
ペルソナ、キルラキルなら多少は対抗できそう、でもってダークホースにうーさー
まあでも、順当にまどマギが上がってくるんじゃないですかね
自分が出る候補2番目(まどマギ)
グループ代表予想:まどマギ

Hブロック
物語、トラブる、シャーロットの3強、それ以外はごちうさブースター先行販売あればあるいは、といった感じ
シャーロットにトラブるが駆逐される未来が見えるので順当に物語が上がってくるでしょう
風と1相打ちがこれだけいるとさすがにファントム無理そうだし
グループ代表予想:物語

こんな感じですかね
他の人がどういう予想をしているかも気になります

登録タグ:

あなたはこのブログの 1213 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/07/02 17:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。