D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】松といえばやっぱり高松!筋肉が違いますね※駄文

もうおそ松発売日とか信じられん、どうも佐々木です

来週からの公開カードめっちゃ楽しみですね、まあRINNE艦これあたりは組みませんけど!
おそ松に関しての感想は特にないナリ

で、ブースター発売ということは箱争奪戦があるはずですが、今回そんなに人いないんじゃないですかね
参加人数見る限りこの地域ロリコン多そうだし・・・
デレマスよりプリヤのときのが参加人数多い時点で「あっ・・・(察し)」


※ここから茶番


そういやなんか前回の箱争奪戦の時の記事でおそ松いらんからでるならアローン使うわとか書いた気がする
まあ誰もそんな昔の記事のこと覚えてないでしょ、人数少なくて箱取りやすいなら勝ちに行くのが妥当だし
タイトルカップ用に調整しちゃった犬日々は使えないとして何使うかなー
耐久タイトル使って時間切れにでもなったら相手に悪いし
かといって最近の環境タイトルに手を出してないから詰め性能足りないな・・・
いっそのこと、追加前のアクセルワールドで爆死するとか?
さすがにないか、クラナドにももう勝てんわ
待てよ?俺の構築が足りてないだけでデレマスは環境タイトルだからちゃんと調整すればいいのでは・・・?
いや、カード足りないしそもそもそんな時間はないか、諦めよう
ならフルレアアピールのためにギルクラかガルガンはどうだ?
だめだ、ギルクラは緑入れてないテンプレ構築に成り下がったしガルガンは型変えると漂流者が光らない
そうか、ノイズならどんなデッキ相手にもCXでワンチャン作れるしフルレア(光物0枚)だ、ネタとしても申し分ない
・・・え?お前それで勝率何割かって?まあ、ファンデッキとやりあって2,3割ってとこかな
そんなデッキじゃ環境デッキには絶対勝てないから諦めろって?そうかすまん、最高乱数切りで反省する
・・・最高乱数引いたから反省はしないがデッキは違うのにするか
何?パワーライン的にも環境デッキと渡り合えて詰め性能も悪くないレベル2以上に特化したデッキがあるって?
おま、それって・・・

要約
「やっぱりおそ松とかいらないんでアローン使います」

登録タグ:

あなたはこのブログの 848 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/06/17 03:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。