D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】うーん、この・・・
ヴァイスシュヴァルツに「キズナイーバー」が参戦決定!トライアルデッキ9/16 ブースターパック9/30発売予定!
ヴァイスシュヴァルツに「キズナイーバー」が参戦決定!トライアルデッキ9/16 ブースターパック9/30発売予定!好評放送中のテレビアニメ「キズナイーバー」がヴァイスシュヴァルツに参戦することが発表されました。トラ...

キズナイーバー1話切りしたんだけど面白いんですか?どうも佐々木です

今期アニメから新規参戦タイトルとしてこれになったわけですが、見てないしアクセルワールドと時期が被ってるから買う訳がない
まあ、買う買わないは別として新規参戦タイトルがちゃんとあったことは良かったと思います
これで他のタイトルへの希望はかなり薄れたわけですが・・・

てかTRIGGERはキルラキルの印象が強すぎて他の覚えてない
キルラキルがすごく良かったから期待してたほどではないってなるのは仕方ないと思うけど、1話で全く惹かれなかったからどうにも
観続けてるのって1話ですごく惹かれたかキャラデザがほんとに良かった場合だけだし
場合だけって言ってる割には今期も結構観続けてるのあるけどね
結構観てるはずなのに1話で弾いたやつが新規参戦してくる辺りなんだかなぁって感じ
他の新規タイトルがあると信じて待つしかないな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 936 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/05/30 14:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。