D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】勝ったな

9月2日アクセルワールド、本日2回目のどうも佐々木です

ぶっちゃけ1年待つ覚悟はしてた
ラブライブサンシャイン参戦確定来てたし、この辺でテラフォーマーズかマクロスΔあたりが来ると思ってたから本当にうれしい

まあ、どう転んでも追加タイトルしか考えられなかったのは微妙ですけどねー
新規タイトルはもう期待してないです、はい
割と豊作(?)だった前期アニメからおそ松持ってきた時点であれ
ぶっちゃけChaosには行ってもシュヴァルツェスマーケンだろと思ってたんでこのすば持ってかれたのもなんだか・・・
この話前もしたような気がする、まあいいか
DCDSいつか忘れたけど、11月にラブライブサンシャインは確定、なので10月に1クールで終わるテラフォーマーズ、12月に2クールのマクロスΔになるんですかね
一応ディスガイア5とペルソナ5も可能性あるか

それにしてもまじで新規タイトルしょっぱいな、おそ松(売れる気がしない)RINNE(売れる気がしない)ごちうさ(もともとChaosにあるから新規感ゼロ)って
この中からどうしても買うならRINNEでしたが9月にアクセルワールド来た時点でスルー安定
(現段階だとアクセルワールド弱すぎるから10割だけ新規パックから採用することになるだろうなぁ)

まあ新規に期待しないとは言ってもさすがに0ということはないでしょ
今期の腐向け何か知らんけど、さすがに連続でそれしてくることはないだろうし
何が来るのかなぁ、個人的には豊作なんだけどなぁ
ChaosはReゼロとはいふりでもう二つも決まってるのにヴァイスは未だ一つもなしかぁ

まあしろくろフェスあたりで発表されるような気がするので気長に待ちますか
これでテラフォーマーズとマクロスの追加だけ、もしくは追加すらなかったらさすがに終わってると思う

登録タグ:

あなたはこのブログの 926 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/05/23 22:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。