D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】じょ・・・じょうじ・・・

じょ・・じょじょ・・・じょうじ・・・
※進化してテラフォーマーになったわけではない

はい真面目に書いていきます、どうも佐々木です

今皆さんの地域ではテラフォーマーRRRっていくらで売っていますか?
テラフォーマーデッキをフルレアにすることにしたんですが、ぜんぜん売っていません・・・

一応TD5つで2枚、3000円で1枚確保したんですが、残りが集まる気がしないんですよね
(仮)のサインはよく見るんですけどね、まだ小吉にいたってはサインを見たことすらありません
やっぱり作る人は当たったらあまり売らないんでしょうか

あと気になるのは、今3000円だと仮定してブースター出たときにいくらになっているのか、ですね
もちろんフルレアにする人は12~16くらいは集めるわけですから売っていない可能性もあります
個人的には2000円くらいに落ち着くとは思うんですが

今いくらなら安いのか、また今のうちに集めたほうが後で集めるより安いのかを知りたいので意見が欲しいです
よろしくお願いします

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 956 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/16 18:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。