D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】PRパックで追加来たけど

ありがたいけど値段がどうなるか怖い、どうも佐々木です

今回のPRは回復メタ多いですね
ガルガン今から作ろうってのに高くなるようなカード出さないでくださいよ・・・
まあ、レベル3の詰め性能高いし良いカードだけど
エイミー単も作らないといけないから6枚くらいは回収しないとなー

ビビオペは自分的にはうれしいですね
ひまわりメインなので回復より圧縮優先ですし
もしかしたらレベル3わかば入れて4色にすることも考えています
入れて2枚までですかね

幻影は1000応援だけとはおもわなかった・・・
ひまわりとかミサカ妹みたいに記憶で追加効果くださいよ・・・
まあ、使うけど(笑)

がんばって回収しないと(使命感)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/07 14:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。