D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ラブライブ開封したものの・・・
スマホでもWSでもスクールアイドル活動!ヴァイスシュヴァルツ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」発売!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2013年7月に発売されたブースターパック「ラブライブ!」その第2弾が早くも登場!前弾のブースターでは未収録の「穂乃果」「ことり」「絵里」「希」「花陽」「凛」...

穂乃果弱すぎてつらい、どうも佐々木です

それでもキャラ単は使い続けますがね(笑)
火力でごり押しすればけっこう何とかなります

とりあえず4箱買ったので結果を

XR
海未,穂乃果,絵里,希
RRR
海未,ことり,希
SR
穂乃果
RR
黄穂乃果1,絵里2,花陽2,希2,ことり1,凛1,海未2,真姫2,にこ3

バランスが悪いのは良いとしてにこ3枚っすか・・・
しかもキャラ単があることりと凛は1枚ずつしか出なかったのはつらいですね
まあ,この辺はがんばって集めます

今回はXRなので2枚以上かぶったらキャラ単,3枚以上でフルレアというルールになりましたが・・・穂乃果が3枚かぶりました
自分4箱、友人4箱でXR穂乃果3枚・・・がんばるしかないですね、フルレア
元気が取り柄4枚とかかなりつらいですが・・・

ちなみに自分が穂乃果,海未,ことり,凛,希を担当、残りが友人で絵里がダブったので作らせることが確定

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 918 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/25 03:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。