D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】作るデッキが増える=生活を捨てる

幻影、シンフォギアGが来る前に急に3つのタイトルに手を出し始めました、どうも佐々木です

3つのタイトルはサイコパス、ギルティクラウン、メルティブラッドです
きれいに3つとも黒サイドですね(笑)

黒サイドは今の所何ももってないです
(前はミクあったけどWSやってない友達にあげる事で処理した、XR4枚くらい入ってたけど作らされただけのタイトルだから気にしない)
サイコパスは成り行きで(笑)
ギルクラ、メルブラは友人のほうのショップで見てもらったら意外と安かったので作ることに決めました
そんなわけでこれから半年くらいは生活を捨てるわけなんですが・・・

ギルクラは黄いr・・・ではなく赤緑青、サイコパスは槙島たn・・・ではなく赤t青を作ろうと思っています
メルブラに関しては黄と何を使うのが一番いいのでしょうか?
とりあえずは回復用にレベル3のシオン入れて黄緑t青黄で作ろうと思っているんですが、赤メインにしてG秋葉とか入れた方が安定しそう・・・
メルブラ組んだ人がどのタイプのデッキを作ってるか知りたいです



あ、さすがにシエルのスタンド使うのは厳しいです

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/22 22:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/10/23 21:35]
槙島単楽しいですよ。
赤単よりは回しやすいかと。
人選びますけど。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/10/23 22:57]
>もともょさん

コメントありがとうございます

槙島単はなぜかプロモが売ってなくて挫折したんですよね・・・
単ではないですがチェンジは有りかなとか考えてます
バウンスされたらめっちゃきついですが(笑)
無題 もともょ さん [2013/10/24 09:24]
確かに。プロモないときついです。
あと2レベが決まっているのも辛いです。

バウンスは勘弁ですね。