D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーん、悩ましい・・・。
『東方波天宮』のキャラクタースリーブシリーズに 霧雨 魔理沙、紅 美鈴が登場!
『波天宮キャラクタースリーブシリーズ』東方Projectトレカ「東方雅華乱舞」の超美麗イラストを使用したキャラクタースリーブ「霧雨 魔理沙 其の弐」「紅 美鈴 其の弐」「物部 布都」リニューアル版の3種が登場!▲『霧雨 ...

だから立羽さんの絵は好きだって言っ(ry
どうも佐々木です

タイトルみて分かるようにホント悩ましいんですよね
今使ってるデッキのスリーブとして東方混沌符の魔理沙(極星デッキ)と東方雅華乱舞の竜徹さん(RRRのブラブレの人)の美鈴(当然美鈴デッキ)があるわけなんですが、買い換えるべきなのか・・・

魔理沙は今使ってるやつだとロゴが右上と左下だからどちらもオーバースリーブと被っちゃうけど今回のやつはロゴが左上だからかぶらなそう
美鈴は単純に立羽さんの絵の方が好き

うーん、悩ましい・・・

登録タグ: 東方波天宮  スリーブ 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/03 15:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。