D・D・B-エラッタにより復活-

気が向くままに更新してます

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐々木
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
辛いわー・・・。

本日2つほど大会出てきたので報告を

1つ目:ジャッジ主催のショップ大会
参加者8名
自分の使用デッキ:ゼロの使い魔(貴族選抜)
3戦中全敗ww
3回戦とも経験は達成したんですけどねぇ・・・
1回戦のまどマギ以外は盤面で勝っていたのにもかかわらずDDとラブライブにダメージレースで負けました・・・
はぁ、辛いわー・・・

2つ目:ジャッジ主催の2種対抗トライアル
参加者8名
自分の使用デッキ:ビビッドレッド
3戦2勝1敗(2位)
1回戦(○):Vsラブライブ
早出しとカウンターがうまく決まりましたね
レベル3になるまでアンコール持ちのあかねとレベル2ももちゃんで盤面を維持し続けてました
2回戦(○):Vsラブライブ
相手がトリガー1点分乗る打点調整でサイドアタックしてなかったら負けてましたね
クロック6で止まって次のターンで仕留めました
3回戦(×):Vsビビッドレッド
自分としては初のミラーマッチ
レベル2になるまではかなりのシーソーゲームでした
相手のほうが先にレベル2になり、2連続ドッキングで盤面荒らされましたよww
ほぼレベル2通過ぐらいのダメージを与えられ、それが響いてダメージレースで負けました
(相手後列なし、こちら後列2体でカウンター2枚握ってたけど結局キャンセルしなかったから何の意味もないww)

なんとなく扉と優秀なCXシナジーがあるラブライブが上位を占めると思ってたんですけど、今回は1位、2位がビビッドレッドだったので満足です、2種対抗トライアルの方は・・・

後2回ぐらい2種対抗トライアルには出ると思うので1度くらいは1位をとりたいですね

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ゼロの使い魔  ビビッドレッド・オペレーション  ショップ大会  2種対抗トライアル 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/21 20:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。