スイス人のTCGブログ。

ジャンメールのブログです。
ジャンメールとは、μsデビューからずっとにこにー推しなラブライバーです 。ラブライブのイベントには命掛けで遠征している。
ラブライバーには悪い奴はいない。と思っているTCGプレイヤー。
そんなんで、TCG仲間募集中です。気軽によろしくです。その他TCG話しで盛り上がれたらなと。
レシピ教えて欲しいって方はコメント下さい。気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャンメール
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード新春トリオ

先週ヴァンガードに新春トリオに参加してきました。
しかし、朝から寒かった。寒がりな俺にしては冬イベントはきついな…。夏は楽々なのだが。
早速本題へ。
今回はアイチか櫂くんチームを選んでのチーム合戦でしたが、あまりにも櫂くんチームが少な過ぎてアイチチーム圧勝。チームとして対リンクジョーカーを意識してロックされてもヴァンガードが強いクランを選出したが、櫂くんチームが少ないせいで1回戦はアイチチームが相手という意味ない闘いに…。

自分ら。アイチチーム 使用デッキ
先鋒 デイメンジョンポリス(ダイカイザー)
中堅 ジェネシス(神器)
大将 かげろう(ヌーベル)

1回戦 アイチチーム
× 先鋒 ゴルパラ(解放者)
〇 中堅 ダクイレ(五大支配者)
× 大将 シャドパラ(撃退者)

2回戦 アイチチーム
× 先鋒 なるかみ(抹消者)
〇 中堅 エンフェ(シャム)
× 大将 ジェネシス(ヤタガラス)

3回戦 櫂チーム
〇 先鋒 リンクジョーカー(カオブレ)
〇 中堅 ペイル(銀蕀)
× 大将 デイメンジョンポリス

ちなみに中堅はボクでしたが、全勝しましたが、残念な結果に…。まぁ目標であった櫂チームには勝ったので対策した回がありましたよ。
その後、午後のフリーではジェネシスで全勝しました。今年は神器なんですかね。去年は撃退者が回ってましたが、今年にはいってライド事故連発。やはりヴァンガードって相性ありますよね。

コンロー禁止だって!その前にリンクジョーカー禁止にしてくれ。コンロー禁止したとこでヌーベルは強いままだろ!回転率は衰えるが、強さは変わらん。
マジェ・ツクヨミはいまさらながら。解禁したとこで使うかな?マジェとかのクロス出たら流行るだろうが…。

次回のグレンディオスとオーバーロード・ザ・リバースがどこまでいけるかですかね。ドラグルーラーは………レイジングでいいですね!

でわ、また( ̄∇ ̄*)ゞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2014/01/21 03:22
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。