スイス人のTCGブログ。

ジャンメールのブログです。
ジャンメールとは、μsデビューからずっとにこにー推しなラブライバーです 。ラブライブのイベントには命掛けで遠征している。
ラブライバーには悪い奴はいない。と思っているTCGプレイヤー。
そんなんで、TCG仲間募集中です。気軽によろしくです。その他TCG話しで盛り上がれたらなと。
レシピ教えて欲しいって方はコメント下さい。気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャンメール
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会使用 琴里 デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/07/24 ヴィクトリースパーク 超高校級の妹
超高校級の妹
使用タイトル デート・ア・ライブ 
チャート

現在使用中のお気に入り琴里ちゃんデッキです。
今のとこショップ大会2回優勝したのでまずまずかなと。
もう少し研究して見ますが…。
たぶん琴里ちゃんへの妹愛で勝てます(笑)

デートアライブ同士での友人たちとの戦績ですが…。
十香 5戦5勝0敗
折紙 5戦4勝1敗
四糸乃 5戦3勝2敗
琴里 5戦2勝3敗
狂三 5戦5勝0敗

四糸乃の防御は固いけどパワーでごり押ししたら行けました!逆にミラー戦だとパワーで押し負けてしまった!十香と狂三にはだいたい勝ったが、折紙にラストこちらキャンセルとか防御低いやつが降ったせいで3タテ取られて終わった

登録タグ:

あなたはこのブログの 1235 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/24 22:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ていとく さん [2013/07/24 23:09]
自分の琴里は特殊F3:通常F1の割合ですねー。(特殊F高すぎるので・・・ボソ)
自分の場合は同タイトル内だとミラーと四糸乃でトントン、他は勝ててます。
信奈とか肉、小鳩あたりともトントンでした。
もうちょい調整が必要そうです(・ω・)