スイス人のTCGブログ。

ジャンメールのブログです。
ジャンメールとは、μsデビューからずっとにこにー推しなラブライバーです 。ラブライブのイベントには命掛けで遠征している。
ラブライバーには悪い奴はいない。と思っているTCGプレイヤー。
そんなんで、TCG仲間募集中です。気軽によろしくです。その他TCG話しで盛り上がれたらなと。
レシピ教えて欲しいって方はコメント下さい。気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジャンメール
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月29日 カーキンショップ大会

大会のあと仕事で忙しかったので、今大会結果書いてます。その日はボクの誕生日だったので友人とアキバ散策してました。星奈好きなので友人から星奈のフィギュアやらグッズ色々とプレゼントされて嬉しかったなぁー♪

まぁ、置いておいてさっそくレポート。
大会人数 5人
使用デッキ 星奈(next混合)

1回戦 ていとくさん 神のみ
まさか!ていとくさんに会えるなんてから始まり試合開始。ていとくさんのリングに絶妙にL4が降ってくるからちょい押され気味…ハクアも二回出てくるし。こちら特F星奈でベンチにリレー小説もいて、手札二枚以下で3タテに成功し逆転。最後はカードゲーマー星奈でパートナースタンドさせてフィニッシュ!
ていとくさん、ありがとうございました!また当たったら宜しくお願いします。

2回戦 クーデレスキーさん? 幸村
まず、名前間違ってたらごめんなさい。
相手にピン除去3回くらってベンチズタズタに……(>_<)。こちらアタックするもパートナーブロックのカードが4回くらいやられたかな。これでダメージに差がつくし、ベンチ弱いからピンチに。カードゲーマーでなんとか9点まで追い込むもリターンで負けました。あとボクのリングインもキャンセルとかL1ばかりだったのも敗因かな…リングインが弱過ぎた。
クーデレスキーさん?優勝おめでとうございます。また当たったら宜しくお願いします。
身内にニャル子居ないからニャル子デッキのまやまやさん?とフリーしてみたかったです。

大会参加者の皆様お疲れ様でした。またこのジャンメールと当たったら宜しくお願いします。
ブログ読んで下さった方もありがとうございました。ジャンメールって変わったHNなのでもし見かけたら宜しくお願いします。にこにー会話なら大歓迎します(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2013/05/31 08:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。