MTG初心者の恥さらしブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

[2013年03月28日]
モダンデッキ(4)

[2013年03月26日]
モダン!(7)

最新のコメント

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
yokotate
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モダン!

次回は店でモダンの大会もするようなので手持ちのカードを確認してみる。
見付かったのがダークスティールの城塞と刻まれた勇者。

親和デッキを組むのも面白そうかも。
ブルードスターを使うとか面白そうw
もしくは特殊勝利を目指してヘルカイトの暴君というのも……

登録タグ:

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/26 18:36
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/03/27 01:29]
おおー、参加者いてくれてよかった!
俺は、《膨れコイルの奇魔》デッキか感染、ストーム、ドランあたりで出る予定です。
無題 ko さん [2013/03/27 01:30]
そういえば、金属カエルとかは持っているんです?
うちにはおそらく沢山ありますが、いりますか?
無題 yokotate さん [2013/03/27 02:01]
いつかレガシーで親和を作ろうかと思っていたのでこれを期に揃えようと考えておりました!
ですのでアーティファクト土地以外あまりそろっておりません!
そしてエンドカードとなるソプターはモダンでは禁止という悲しさw

いただけるならありがたいです!
こちらからは先日から言っていた花びらを差し上げますっ
無題 ko さん [2013/03/27 02:14]
では、親和パーツ各種用意しておきます!
問題はどこで受け渡すかですね。
TOYBOXの店長に預けておけばいいかな?
無題 yokotate さん [2013/03/27 02:32]
今度の土曜か日曜でどうでしょうか?
土日でしたら多分居ると思います。
無題 ko さん [2013/03/27 03:34]
ごめんなさい。
土日は、出かけてしまうので無理なんです。
でも、土日より前に店長に渡しておくので、その中から自由に使ってください。
そして、4/7の大会終わったら返してくれれば。
もちろん、欲しいカードあればトレードもOKですし。
無題 yokotate さん [2013/03/27 14:27]
わかりましたー
トレード材料を用意しておきますねっ!

甲鱗のワームとかどうですか?