MTG初心者の恥さらしブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

[2013年03月28日]
モダンデッキ(4)

[2013年03月26日]
モダン!(7)

最新のコメント

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
yokotate
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会用のデッキ

大会用のデッキを試すために明日はショップに居座ってみよう。
遊戯王の大会があるみたいだからその間は茂原公園まで花見にいくのも良いかな。

遊戯王ってどれくらい時間かかるのかわからんけど……

まだ青緑が完成してないから多分今回は赤青デルバーになるかも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/23 00:31
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/03/23 02:12]
自分も、遊戯王大会の手伝いで昼過ぎからTOYBOXに居る予定です。
(午前中は、千葉に買い出しに行ってきます)
よかったら対戦しましょう。
大会運営がスムーズに行きそうだったら、
近所のカフェにでも入って対戦でもいいですし。

それに最近は、結構速い時間から
中高生が来てMTGを遊んでいるみたいですよ。
無題 yokotate さん [2013/03/23 03:00]
ぜひともお願いしたいです。
とりあえず午前中から居るつもりです!