MTG初心者の恥さらしブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

[2013年03月28日]
モダンデッキ(4)

[2013年03月26日]
モダン!(7)

最新のコメント

[2013年04月01日]
良く分からないカード(3)

[2013年03月31日]
マイアデッキ!(2)

[2013年03月29日]
モダンマスターズ!(2)

[2013年03月28日]
MTG対戦動画ー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
yokotate
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
良く分からないカード

破壊小径の仲介人って良いのか悪いのか、どう思います?
自分的には便利な能力なんですが、ガチの人から見たら弱いのかな?
というか重いのかな、手札に入れるまでが遅いですし。

タフネスが3というのも微妙かな、槍ですぐに焼かれそう。
タップしたところを焼かれてカードが一枚除外されるのはまだ良いのかな。

ちなみに群れネズミデッキに投入されております。
青黒ネズミ。
青はドロー呪文のためと壁となる濃霧の層のための色で黒で若干の意地悪をしながらネズミが増えていくのを見守るデッキとなっております。
強迫強迫

登録タグ:

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/01 23:43
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/04/05 00:53]
イラストアドはあるんじゃないかなぁ
黒使いからみると≪地下世界の人脈≫や≪血の署名≫でいいし
赤使いからみると3マナあったら牛出すし
正直使うメリットが見えない
無題 yokotate さん [2013/04/05 12:20]
やっぱり地下世界が安定的ですね。
イラストは好きですけど。
無題 ko さん [2013/04/05 23:01]
需要があるとすればアドが取れる壁としてだと思います。
つまり変型判《ボーラスの占い師》

ただ、除去が薄くて、タフネス3が壁として機能するデッキは少ないのがツラいところ。

赤緑ビートが多いメタならワンチャンあるかも。
湧血で突破されるけど、そこに除去合わせられればアド取れるし。