田んぼで暮らそう

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷぅ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月7日仙台公式レポ(ファンタ)


リセの次の日はファンタでした
使用エースは3.0の鬼島桃子でした
結果は3-2のまさかの勝ち越し

1回戦
久我山このか○
いつもやってる身内とあたった
お互いにバトラレベルの速攻試合をしてお互い前衛2ダウンでした
知/器を2枚並べられて積んだと思ったけど前衛ダウンさせてどうにかなった
前衛とばしてなきゃ異常成長で積んでたから危ない

2回戦
久我山このか○
前衛並べて、先行2ターン目に前衛をEX込みで飛ばそうとして、相手も感動的シーンやEXまで使ってくれたのでラッキーでした
その次のターンも感動的シーンを使わせたりしながら前衛とばしてまたしてもお互い2ダウン
最後はエースに打点通してどうにか勝利
感謝で5点伸びるとか恐怖ですわ

3回戦
久我山このか○
ジーコさんのキャラ事故ということに尽きる試合でした
ほぼキャラがでてこないまま殴って勝利
手札見たらイベントいらないまでばっかりで、キャラ揃ってたら1パンで沈んでただろうな

4回戦
小太刀凪×
2日連続ニコ生…
キャラはまあまあだったしバトルもあった
もう少し留守番コンタクト引きたかったけどしょうがないね
弱点バトル置かれてたから前衛に散らしてたけど共同作業で前衛犠牲にして次のターンで決められるはずもなく負け
電波ジャック強いですわー

5回戦
本堂絢乃×
キャラは良かった
最後までバトルを引かなかったbバトルがなきゃどうにもならないということで負け

という結果でした
1回戦で負けるなと思っていたのでびっくり
しかも勝ったのは全員このかというね…
何があったんだか

登録タグ:

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/08 22:55
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。