田んぼで暮らそう

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぷぅ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月6日仙台公式レポ(リセ)


地元で公式あったんででてきました
使ったデッキはアルコット単
結果から言うと1-1でドロップ
その後メーカー対抗戦にでて2-2
でした

公式スイス
1回戦花単○
蘭でエレミヤと雪乃持ってきたのはいいけどどっちもださないというね…
前衛の4点で押し切ったのと、相手に何にもされなかったので勝てただけでした

2回戦日花エポナ×
まさかのニコ生
初手に灯ださなきゃいけないなんて弱い…
返しにエポナ出されて何するにもコスト払わなきゃならないというね
西園寺もニャンニャンされて終わりましたわ
一昨年のフェスタでも対戦された方でその時も負けました

メーカー対抗戦
1回戦リーフ単×
なんでエレミヤはでて雪乃はでないんですかね
雪乃だすための花コストを引かずに盤面も埋まらずパワーで押し切られました

2回戦タイプムーン単○
荒谷だされて何か貯めるギルガメッシュだされて殴り合いへ
相手3体しかいないのに負けそうだった
メイデンいなきゃ負けてたまで見える
終盤におかわりセイバー連打はつらい

3回戦ゆずそふと単○
プーチンだしてりお除外して6点パンチの連打
パンチャー並べて雪乃でキャッチさせづらくして打点差つけて勝ち

4回戦リーフ単×
初手にプーチン蘭エレミヤ並べたまでは良かった
雪乃のコストは引かなくて場に出せないし対面に「あなたを殺します」がニッコリしてるしで殴れない
最終ターンに西園寺のコストがあれば勝ってたのかな…多分

そんなこんなの仙台公式でした
エレミヤ雪乃が揃ったのはメーカー対抗戦の最後の試合だけという悲しみ
楽しめればええんや

登録タグ:

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/08 22:38
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。