ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況とか。

どうもsyuです。
近況という名の雑記です。


・WS
一年前と比べて明らかにプレイング下手クソになった。
それに伴ってキャンセルもしない。

やる気はある。やる気はあるんだ。
でもそろそろ潮時かな。次の地区決勝も時間によっては両日ともWS出ないまであるし。

まぁ、全くやらないってことにはならないだろうけど、大きい大会とかはもう出ないかも。



・Chaos
こないだのSCFでボコボコにされてから若干モチベ低い。
とりあえずNavelが嫌いになったwww
でもオーガストは買います。そこでモチベ上げるしかない。

まだ初心者に毛が生えた程度なんでプレイングとか上手くなりたいな。
次の地区決勝ではVSと別に出れるみたいなんでやる気はあります。



・VS
一番モチベ高い。
神のみの構築に頭を悩ませる日々が続いてます。大まかな形は出来てるんですが自由枠の選択肢が多くてどれが正解なのかわからない。つかそもそもデッキ自体の大まかなコンセプトが間違っている気がしなくもない。
このデッキがある程度固まったら二個目のデッキを作りたいんですが一個目が全然まとまらない…

神のみの入賞デッキレシピが見てみたい…と思ってSCFの結果とか楽しみにしてたんですが安定の神のみ無し。まぁ、ですよねーwww

あと最近ToLOVEる読んでるのでそっちもモチベ高いです。なんか一つデッキ作る予定。
まぁそんなにガチじゃなく低予算で普通に遊べる程度のを作るかな。
神のみメインだけどワンチャンタイトルカップもあるし、組んでおいて損はないかなと。

それからブレイドも考え中。色々試してみたい形はあるけど、意外とカード持ってなくて何もできないというもどかしい状況。
VSは売ってないからな…もっとシングルの取り扱い増えろ!





次の地区決勝のスケジュールに関してなにやらざわついてますが、個人的にはいい感じかな、と思ってます。
単純に、ChaosもVSも出れるからというだけですがw
今まで通り土曜WS、日曜Chaos&VSだったら土曜日行かないまで見えてたしね。
両日行く価値があるというだけで満足ですかね。

まぁ、どれか一つのTCGしかやってない人からしたら否定的になってしまうのもわかりますが。



とりあえず今はオーガスト2.0が楽しみかな。
金銭的にあまり買えなさそうだけども…


それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 02:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。