ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

どうもシュウです。

最近は日記はもちろんトカゲを覗くことすら減ってきましたw

まぁあくまでTCGは暇つぶしで、トカゲはその延長線だから、忙しいと疎かになってしまうのは仕方ないですね。


・WS

2、3ヶ月前と比べるとだいぶやる気出てきました。
でもBCFはほとんど出てないし、新弾のシャナも買ってないんですがwww

なんか変なタイトルをいじってます。

ファントムとか舞HIMEとか強いです。



・VS

最近みつどもえが回りません。

いや、昔が回りすぎてたのかw
ここでアタッカー!ここで除去!って念ずるとなぜか必ず降ってくるという時代もありましたw

地区決勝までに回るようにしたいですね。



・Chaos

オーガストが強……くないw

ていうか周りのグリカジが強すぎます。

VS神のみに好きなキャラのサインが入らなかったらダントラEX買うかも。



・Lycee

戯画が熱い。
カトレアNP欲しいです。
もはやトレカw





実は地区決勝までまだ一ヶ月もあるんですよね。
周りが予選でやる気出してるせいかもう地区決勝間近なのかと勘違いしてしまいます。


それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 16:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。