ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

・WS

トリオで使うデッキはかなりまとまってきた。

あとは微調整とプレイングですかね。

白トリオはハルヒリトバス+αのチームが多いと思うんですが、+αが結構ヤバイ。
昨日とか自分の嘘構築ファントムにボロ負けだったしw


まぁまだ時間あるんで少しずつ考えることにします。


新弾に関しては、メルブラエヴァは完全スルー。
どれか一つは組まないと、三種対抗トライアル出れないからミルキィだけは買う予定。
まぁ予算は限りなく低いですがw

本命はBRS。




・Chaos

買い取り弱すぎて売れない…orz
つか、俺の持ってるタイトルが弱すぎた。

仕方ないのでまたオーガスト組み直したけど、まぁ勝てるワケもなく…


Chaosは構築からプレイングまで何もわからん。
WSやVSみたいにどうすれば勝てるみたいな勝ち筋も見えないし。

どうしたものか…





・VS

たぶん一番モチベ高いw

とりあえずみつどもえが楽しみすぎる!
まぁ公開カード見た感じ残念臭がしますが……気にしない!w

ウィンターカードファイトも楽しみでしょうがないw
きっとトリオあるよね?ね?

もしトリオあったら前回のように借り物でなく自分のデッキ使わせてもらえると思うし。

まずチーム組めんの?ってのは秘密w
身内がどれくらいChaosに流れるか次第だな~



三種トライアルはシャイニングハーツだけ買うかも。
そして誰かに原作を借り(ry



みそしる参戦もモチベ上昇の要因だったり。
かのんちゃんのキャラソン発売日が俺の誕生日と一緒とか熱すぎるwwwカード関係ないwww

やっぱまだ先に好きなタイトルがあると安心して続けられますね。




・Lycee

LAE5ってか馬岱が欲しい。
やりたいけど相変わらず対戦相手がいないorz





最近寒いですね。

トリオ当日に風邪で倒れるとか無いように気を付けないと…

まぁ風邪とかほとんど引いたことないんですけどねw
あれ?つまり俺はバk(ry



それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/18 14:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。