ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

色:青 レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《カレー》・《武器》

【自】 経験 [④]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が6以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードがアタックした時、あなたはこのカードをスタンドしてよい。』


書いてあることは…書いてあることは強いんだけど…

さすがに経験6はないだろwww


一番現実的なのは3、2、1と置くことでしょうか。
かといって一枚L3を捨てるのかと思うとかなり微妙。
2、2、2は絶対無理だと思うw


たぶん、「このカードがレベル置き場にあるなら、このカードのレベルを+1」みたいなテキストが登場すると予想。

ていうか、それくらいしてくれないと経験6は無理www


あとは、CANAANみたいにレベル置き場でのチェンジとか。
でもそれは昨日のシオンを見た感じ無いか。



とにかく、書いてあることは強いから、効果起動をサポートしてくれるカードが欲しいところですね。



ちょっと気になってしまったので久々に今日のカードネタで日記上げてみましたw


それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 12:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2010/11/02 15:56]
昨日のカードでメルブラ期待したのにこれは…

でもこれで確定で終盤6パンするデッキとか作る人居そうだなw
置き手紙 syu さん [2010/11/02 16:39]
これ登場時にコスト支払いだから、6パンするにはターン開始時に18コスト必要だよねw

しかも相手倒さないとだし、さすがに無理じゃね?w