ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は横浜

明日は横浜大会ですね。

二週連続の地区決勝は初めてですw


横浜で使うデッキですが、VSはほぼ固まった。
ただ二択あるから、どっちにするか悩む。
あと、ホントにこの二択のどちらかで勝てるのか疑問w


ちなみに、俺にパヴァーヌ軸は無理でしたw
L4竹が全除去の後か藍華が5000パンチしてる時しか降ってこないし、ベンチ埋まってるとだいたい仲恵ちゃんがリングインするw

10回近く姫屋と回して一度も晃さん落とせないとかどういうことなの…?w





WSは…うん、なんとかなるだろ(ぇ

戦えるデッキはたくさんあるんで、なんか適当に選んで出ます。
たぶんアイマスかディスガイアかDCになる予感。
でもDC最近不調だからな~

タイトルカップはFTに出たいけどデッキ借りれるかな…
借りれなかったらなのはで一回戦負けしてきます。
ABは権利なし列に並びたくない。

東京では一回戦で負けてしまったので二回戦目指して頑張りたいです。





こんなところかな。

明日と明後日、皆さんお互い頑張りましょう。
もし当たったらよろしくお願いします。


それでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/29 09:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/10/29 15:27]
パヴァーヌは5000パンチャー用意されるとマジどいしんっスw 生徒会とかに無双されることもしばしば。
逆に言えば、4500パンチャーが基本のまぶらほや導力相手に堪える事ができるっていうポイントもあったり。
後は引き次第デスカネ・・・
置き手紙 syu さん [2010/10/29 16:55]
>さまさん
確かに、L4竹に限らずパヴァーヌは耐久5000が多いですしね…
自分一人だとデッキがブレイドしかないので、色んなタイトルと回せないのが厳しいです…

まぁ、できる限り頑張りますw