ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうせならAB単組みたいな~
Angel Beats!&クドわふたー、待望のブースター発売決定!
6月26日にトライアル3種が発売し、ますます加速するヴァイスシュヴァルツ!トライアルデッキでも話題の2タイトルのブースターパックが発売決定です!深夜視聴率4.9%を記録し、話題集中の大ヒットアニメ「Angel Beats!」と...

ネオスタンならAB単でしょうw

クドわふたーはもうリトバスだと思ってるので…w


ABは黄色と赤なのかな?
普段ネオスタンで組むと大抵三色になってしまうので、二色で組むのは難しそうですね~

主に、青や緑のクドわふたーのカードを入れたくて悩むことになると思われw
「ガチで組むなら入れたい……だがクドわふっ……くそっ!」みたいなw

まぁ、赤あるならある程度強いデッキ作れるでしょう。
回収大事ですからね~





今回も箱は開けないかな~?
9月は他にも色々な新弾(ChaosとかPMとか)が出るので…

ABのカードだけ集めればいいというのはそういう意味ではありがたいですw
単純に通常エキスパンションの半分で済みますからねw

まぁ、クドわふたーに強いカードがあったら結局買ってしまう気もしますが…w



発売はまだ先ですが、発売する頃、今のABブームは冷めてないだろうか…?

それでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/30 02:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。