ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤緑t黄禁書&電磁砲単レシピ

暇なのと、もうすぐお蔵入りor崩すので、忘れないうちにメモ、ついでに公開しておきます。


レベル0 17

御坂妹×2
ルームメイト黒子×2
R小萌てんてー×1
R佐天さん×2
TDういはる×3
Rういはる×1
RR美琴×1
こんごうさん×2
冥土返し×3


レベル1 11

助太刀小萌てんてー×2
バニラういはる×4
1/1/7000×4
アグレッシブ黒子×1


レベル2 10

RR一方通行×2
チェンジ元ういはる×3
3000カウンター×2
木山先生×3


レベル3 4

ういはる×4


CX
扉×4
袋×2
ドロー+2000×2





最初は赤緑だったんですが、RR一方通行が強いと聞いて黄色混ぜたらこうなりましたw

基本はういはるチェンジ、出せるなら一方通行を出していく感じ。



まぁ、弱いですw
禁書&電磁砲タイトルではそこそこ勝てましたが、ネオスタンでは勝てませんw

これは崩して、青軸の禁書単組みたいですね。
多分青黄t赤になると思うんですが…どうなんでしょう?



最近WSのモチベが低い;

なんか新しいデッキ組まないとやる気が起きませんね…w

舞姫かCLANNADを組んでみたい…

パーツさえあればな…



まぁお金もないので、なのはA'sまで待つしかないんですよね~

なのは出るまでWS続けられるのかな…w


それでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/18 15:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/18 16:11]
禁書単で組んだら赤は入らなくないですか?
置き手紙 syu さん [2010/06/18 16:26]
>アルトリアさん
赤は、レベル0やプール掃除、扉トリガーで合計10枚くらいを考えています。

WSは基本的に控え回収が無いと回らないと思っているので…

まぁ、実際組んでみたら赤が抜けた、なんてことになるかもしれませんw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/18 16:32]
成る程、禁書単じゃなくて禁書軸なわけですね(苦笑
置き手紙 syu さん [2010/06/18 17:16]
>アルトリアさん

ごめんなさい、書き方が悪かったですね;