ちまちまと書き連ねていくブログ。

気まぐれ更新。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月13日]
WSトリオレポ(1)

[2011年11月28日]
【VS】新規カード【ファムTD】(5)

[2011年11月23日]
名古屋地区決勝結果(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
syu
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやくまとまったかな…

禁書単のデッキがようやくまとまってきました。

結局、緑赤t黄って感じ。
やっぱRR一方通行さん強いですね~

ていうか、友人の言葉からヒントもらったから、ほぼ友人のコピーになってるかもしれないw
もし完コピだったら土下座ですねw

あとは思い出に送るカードが少なすぎるから、R佐天さんが必要かな…
Rのわりに結構いい値段するんですよね、佐天さんw



まぁ、これでタイトルカップ行って、死んだらまた考え直します。





また、ネオスタン用にファントムとアイマスのデッキを久しぶりに見なおしてみました。


ファントムは、黄赤t緑。
レベル3ドライのCXシナジーをメインに置いた感じ。

問題は、レベル1が弱すぎるのと、事故回避手段がない。
レベル1でストック抑えようとするとどうしても1/0バニラゲーになってしまう…イクサと違って着替え中のようなカードもないですしね。
事故回避手段ですが、これはマジでどうしようもない。
CX引きまくったら負け。
だって、集中はおろか、手札掃くカードすらないんですもんwww無理ですwww

まぁ、ちゃんと盤面揃えばかなり場は強くなります。
RRキャルが強い。ソウルパンプは偉大ですね。




続いてアイマスは、青緑t赤。
テンプレすぐるwww

まぁ、最近の1/1/7000に対抗するために涼ちん突っ込んだだけなんですけどね。
今回はレベル1で赤緑、レベル2から青っていう構築なんで、色の調整がムズい。
まぁ、回して慣れて行くしかないかな~





といった感じ。
この2つでネオスタンは頑張る。
まぁ、ネオスタンはあと1、2回しか出る予定ないですがwww


それでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/01 09:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。